1ca-app-pub-8354482664914591/4681820235 2ca-app-pub-8354482664914591/8773425711

漢検やらない?

漢検の勉強を最近再開しました。

 

といっても、写経みたいに、こころを落ち着かせる目的で笑

 

漢字は書けないほうじゃないし、むしろめっちゃ書くんですけど、漢字に集中することってなかなか大人になると無いなぁって。

 

そこで、漢検のテキストを買って何となく書きのやつをカキカキしたんです。

 

そしたら

 

楽しかったんです。

 

あ、それだけです。

 

それだけなんですけど、嘘みたいに心が落ち着くんです。

 

ということで、あなたもやってみませんか?

オススメはルーズリーフのしっかりかけるやつ!

 

あとは、テキストよね。

 

 

私は準1級のやつやってるんだけど、

 

とりあえず2級もオススメ。

 

難読に一つ一つ説明あるやつがいいね。